人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診

今日も 暑くなりそうです。

梅雨のあいまのお天気で お洗濯ものには 助かりますが・・・

今日は 朝から 病院です。
5年前 病気をしてから 半年に一度 受けなければいけません。
  (途中2年ほど ズル休みをしましたが・・・)

憂鬱です。
行きたくない・・・

病院は苦手です。
担当の先生も苦手・・・

でも 行かないと・・・

エコー  CT  MRI  骨シンチ  ・・・
何の検査受けるんだっけ??  思い出せない・・・



朝から 暗いお話をしてしまいました・・・

パワースポットに寄り道していこうかな!!

今日も笑顔で・・・
笑顔で暮らせば 幸せになれる! 病気だって逃げていくよね!!
検診_d0171593_846235.jpg


くくり猿
  さる(去る)かけ 厄や災い 病気がさりますように・・・という 願いを込めたおまもり
  ちくちく作
by tikutiku-biyori | 2010-06-17 08:37 | 行事


ホッと和める和雑貨をちくちく・・・と手作りしてます。 母、妹と三人で「ちくちくまるまるじろじろ」親子展活動中。 大切にしたい日々の暮らし、田舎くらし、お料理などつづっています。


by tikutiku-biyori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

メモ帳

ブログ内の作品の画像の無断転載、転用はご遠慮下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧