人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

病院から 帰ってきました!!

本日 2度目の投稿です。

元気です。 今朝の憂鬱は吹っ飛んだ~~!

病院に行く時は 時間かなく 
帰りに アレコレと用を済ませた後 元気をもらいに
寄り道しました。

むか~し むか~し 鍋島のお殿様の庭園で
桜の「佐賀三大お花見名所」なんだそう・・・ 桜の頃は みごとです!!
その公園の一角 
パワースポット_d0171593_15243293.jpg


大きな木
木漏れ日が気持ち良い・・・
聴こえるのは 鳥の鳴き声と 葉の揺れる音・・・
遠~くに 子供たちの遊んでる声・・・

パワースポット_d0171593_1530225.jpg


この木は何歳なんだろう

しばらく 両手をあてて・・・
周りには だれもいなかったので・・・
  (ちゃんと何度も確認した!)
ハグハグしたり・・・ スリスリしたり・・・
  (防犯ブザー鳴らしちゃ ダメよ!! 変質者じゃなかけんね!!)

う~~ん 
何とも言えない木の香り (ニオイ嗅ぐのはクセなの・・・)
生きてるっていう 存在感。
ありがと!! いっぱい元気もらって帰ります!!

パワースポット_d0171593_1547939.jpg

この狛犬さんは 公園散策中 出会いました
かわいかでしょ!!

パワースポット_d0171593_1550133.jpg

はい!
こちらが 相方さん
どちらも にっこりされてて かわいか~~!!

今日の新聞だったかな・・・?
鉄道マニアを「鉄ちゃん」
仏像マニアを「仏ちゃん」と呼ぶ・・・ってありました。
じゃあ 私は 「狛ちゃん」で お願いします!!

昔 多分 4、5歳のころ 
初詣に行って 神社の狛犬さんがかわいっくて・・・ 
のりたっくって・・・ よじのっぼって・・・ 
ホントにのちゃって すごく怒られたことを覚えていおます。
それくらい 私は 狛犬好き!!
  (って どれくらい??)
出会った狛犬さんには 必ずヨシヨシしますもん!!

「狛ちゃん」でお願いします。 

パワーをありがとう!! また きます!!
by tikutiku-biyori | 2010-06-17 16:20 | お気に入りの場所


ホッと和める和雑貨をちくちく・・・と手作りしてます。 母、妹と三人で「ちくちくまるまるじろじろ」親子展活動中。 大切にしたい日々の暮らし、田舎くらし、お料理などつづっています。


by tikutiku-biyori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

メモ帳

ブログ内の作品の画像の無断転載、転用はご遠慮下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧