人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国空手道大会

お久しぶりの更新です(><)

昨日はPCの調子が悪くて アタフタして・・・
アナロガーは困ります・・・

先週 金曜日から
むすめっちの空手の試合に付き添って マリンメッセ福岡へ
初めての全国大会です!!
全国空手道大会_d0171593_1445998.jpg


小2から習って 6年生の終わりごろに やっと黒帯(初段)になりました!!
せっかくだから・・・と
中学生になっても 勉強(?)部活 空手と頑張ってたから 
その ご褒美でしょうかね!

全国空手道大会_d0171593_1418245.jpg
 
中央に構えておりますのが むすめっち♪
堂々としてますが・・・ 頑張りましたが・・・ 初戦敗退・・・
悔しいね!!
泣かんでよか!!  
あなたの頑張りは 先生達 認めてくれてたよ!!
試合だから 勝ち負けはつくんだけど・・・
結果より 過程が大事なんだって!!
頑張ってたって! 

練習のときは 小さい子の面倒をよく見てるんだとか・・・
まわりのことに気が付き さりげなく手を貸してるとか・・・
空手以外のことまで 見て頂いてて 褒めてもらいました!!
 
勝ち負けは 時の運・・・そう思っとこう(^^) 
母は いい試合見せてもらいましたよ~~ 感動した!
そして あなたの成長を嬉しく思いました♪
先生方に 感謝です!!
by tikutiku-biyori | 2010-08-03 14:46 | 行事


ホッと和める和雑貨をちくちく・・・と手作りしてます。 母、妹と三人で「ちくちくまるまるじろじろ」親子展活動中。 大切にしたい日々の暮らし、田舎くらし、お料理などつづっています。


by tikutiku-biyori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

メモ帳

ブログ内の作品の画像の無断転載、転用はご遠慮下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧