人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分へお出かけ

週末 大分にいとこのヒロの結婚式に行きました♪

出かけるときはポツポツの雨
天気予報も・・・

でもね
だんだんと大分に近づくと晴れ間も見えいいお天気に!!

ヒロとひろ子ちゃんの門出に
しずくがキラキラと輝かしくお祝いしてくれてるような
式のの日でした♪♪

ヒロ
大きくたくましくひろ子ちゃんを優しく守り
明るく楽しい家庭を作ってくださいね
末永くお幸せに

幸せのおすそ分けをいただき
心のこもったおもてなしのウエディングパーティー♪♪
暖かく楽しいひとときでした

次の日は
湯布院に寄り道をして帰りました 寒かった><

紅葉がきれいで
近隣湖から眺める由布岳が美しかった^^

SDカードがおかしいらしく画像が読み込めない為
きれいな紅葉も由布岳も画像なし


叔母オススメの湯布院のお土産
美味しかった^m^
大分へお出かけ_d0171593_10392835.jpg

by tikutiku-biyori | 2011-11-21 10:48 | 行事


ホッと和める和雑貨をちくちく・・・と手作りしてます。 母、妹と三人で「ちくちくまるまるじろじろ」親子展活動中。 大切にしたい日々の暮らし、田舎くらし、お料理などつづっています。


by tikutiku-biyori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

メモ帳

ブログ内の作品の画像の無断転載、転用はご遠慮下さい。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧